文字サイズの変更

 以前の仕事でよく種子島に行ってたのだが、宿から仕事場までが遠くてタクシーで通ってた。んで、その通ってた道がすごくいいんだ!自然がいっぱいで緑だらけで。

 とゆうことで帰りは歩いて帰ることにしたのだ。こんなキレイな景色をタクシーで素通りするのはもったいない。あっちこっち寄り道しながら帰ってたので3時間ぐらいかかったのだ。当然真っ暗になる。

 そしたら、メッチャ星がキレイなんだ!!それこそ降るような星だ。スターダストって言葉がピッタリな星空だった。流れ星だってバンバン流れるのだ。

 そして、これがきっかけになって私は星空が大好きになった。ほんで、そんな中でも特に大好きなのが夏の天の川!

 とゆうことで天の川の写真をいっぱい写しました。ワンパターンかもしれないけど、見てね。

星の写真その1


星の写真その2


星の写真その3


星の写真その4


星の写真その5


星の写真その6




ホームへ帰る 次へ進む