文字サイズの変更

 えーっとお、あの、本文に入りきれなかったマダガスカルの写真がまだいくつかあるので、南アフリカ編へ行く前に写真のページを一つ追加しました。見てね。


家のお手伝いをする子供たちの写真


 ムルンダーバのマーケットにいた兄弟達。ちゃんとお店の手伝いをしているのだ。


ライオンのように髪の毛が逆立ってる少女の写真

 

これねぇ、どこで写したか忘れてしまったのだ。

 でも真ん中のライオンヘアーの女の子がカワイイ!


ライオンヘアーの女の子の写真その2

 とゆうことでライオンヘアーの女の子その2です。

 ひょっとして、マダガスカルでは流行りのヘアースタイルなんだろうか?


牛車で移動中の皆さんの写真

 これはフォートドファンでの写真。牛車に乗ってのんびり移動だ。

 ここはねぇ、こんな感じの緑の道がいっぱいあって散歩がすごく楽しかったのだ。


子供を抱いてポーズをとっているお母さんの写真その2

 とゆうことでもういっちょフォートドファンです。


カメラの前ではしゃいでいる子供たちの写真

 これはシファカーを見た後の帰り道で。

 この帰り道も大好きな道だった。途中に小さな集落があったのだが、通りかかると子供達が寄ってくる寄ってくる。もう、おぢさんは嬉しいのだ!


貝売り少女の写真


 この子はねぇ、フォートドファンで泊まった宿の近くで貝を売っていた女の子だ。

 私ったら、ひとっつも貝を買わなかったくせに、この子とは仲よくなったのだ。

 あ、貝は買わなかったけどバナナはご馳走したぞ(バナナをあげたのをご馳走、と言っていいのか悩む所だが)。




前へ戻る ホームへ帰る 次へ進む 南アフリカ編に行きます
マダガスカルの目次に戻る