文字サイズの変更

夕暮れのガンジス川の写真

 夕暮れのガンジス川。いつもザワザワしてるガンジス川も、夕暮れ時は少ーししんみりしてる。

チャイ屋さんの写真

 道端のチャイ屋さん。こうゆう所でへたりこんで飲むチャイが一番うまい。

美しいインド女性の写真

 写真ではわからないだろうけど、メチャメチャ美人なのだ。

 写していいかお願いするとき緊張してしまった。


ラッシー屋さんの写真

 行きつけのラッシー屋さん。

 美味いし安いし、店のアンちゃんがすごくいい奴なのだ。


クリケットしてた人達の写真

 路地でクリケットをしてた人達。

 写真を撮ろうとしたらこっちに集まってきた。

 慎重にピントを合わせてたら「早くしろよー、続きが出来ないじゃないか」と、怒られてしまった。


腰に手を当ててえっへんってしてる少年の写真

 一生懸命ポーズをとる少年。

 かわいい!




前へ戻る ホームへ帰る 次へ進む
インドの目次に戻る