文字サイズの変更

 一応仕事で来ましたので、今回の仕事仲間の紹介を一つ。

私の会社仲間の写真

 今回の出張メンバー。あまり気を使わずにすむので気楽でいい。

 しかし、なかなか癖のある連中が 集まっている。酔っ払って夜中騒ぐやつはいるし、落ちてる果物平気で食うやつはいるし。


ドライバー達の写真

 お世話になったドライバー達

 私らが仕事中は日向ぼっこしたり車洗ったり、なかなか優雅にすごしてた。

 真ん中のアンちゃんはパレパレで唯一(らしい)のスナックに連れってってくれた(もちろん飲酒運転)。立派なイスラム教徒なんだけど、インドネシアのイスラム教はそんなに戒律は厳しくないらしい。お祈りは欠かさずやってたしね。


ガードマンの写真


 ホテルのガードマン。いつもニコニコしてる気のいいオッチャンだ。

 ホテルを見回りに来た警察官のヘルメットを拝借して(もちろん無断)ご満悦の様子。


 初めてのアジアで見事にはまってしまった。これがきっかけで、その後いろんな所に出かけるようになるんだけれど、パレパレにはあれ以来行っていない。

 なかなか2度目のタナボタは無いようだ。




 トラジャへ行く観光客がみんな素通りしてしまうパレパレ。

 バスでトラジャへ向かう人は、必ずと言っていいほどパレパレで昼食をとる。ホテルブーキットインダーのお昼はそんな観光客がいっぱいいるんだけど、ご飯食べたらさっさと出て行っちゃう。もったいないったりゃありゃしない。

 もし、これを見た人でトラジャに行くことがあったなら、どうかパレパレで足を止めて下さい。トラジャなんかよりよっぽどおもしろいから。

おわり



戻る ホームへ帰る 進む タイ編に行きます。(大変だぁ)
パレパレの目次に戻る